オーガニックブルーベリー狩り2023年リーフレットができました

ブルーベリーの森あづみの「オーガニックブルーベリー狩り」2023年のリーフレットができました。

いつも、デザインの仕事をしている妻が作ってくれていて、とても感謝しています。

リーフレットは、周辺のカフェなど、お店においていただいたりしています。

「幸せフルーツ工房ブルーベリーの森あづみの」ではSNSやインターネットでの広報が中心ですので、発行部数は少なめです。

実はちょっとだけレアなリーフレットです。

園内にも置いてありますので、ブルーベリー狩りの記念にもいかがでしょうか。

ブルーベリーも色づいてきており、もうすぐ開園です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次