旅行サイト「じゃらんnet」にブルーベリーの森あづみのが掲載されました

この度、旅行予約サイト「じゃらんnet」に「ブルーベリーの森あずみの」が掲載されました。

じゃらんnetに掲載した経緯について書いています。

目次

じゃらんnetに掲載した理由

「じゃらんnet」とは

「じゃらんnet」は株式会社リクルートが提供する旅行予約サイトで、楽天トラベルなどと並ぶ国内では最大級の旅行予約サイトです。

宿泊施設の予約を軸に、体験サービスなどの情報や予約の仲介、高速バスのチケットの仲介など、旅行に必要な情報の提供と予約代行を行っています。

じゃらんnetに掲載しようと思った理由

旅行サイトの存在自体は知っていましたが、当初は農園を掲載しようとは考えていませんでした。

しかし、昨シーズンから、県外からのお客様がかなり増加しました。

さらに、お客様アンケートで、県外のお客様のほとんどが、インターネットでの検索でみつけてもらったということがわかりました。

信頼感のある旅行サイトに掲載されることで、「ブルーベリーの森あづみの」のサービスを求めているお客様と、つながれる確率が高まると考えました。

もともとブルーベリー狩りは予約制なので、体験の予約を前提としている旅行サイトとは相性が良いようにも思います。

㈱リクルートの担当の人がとても親切でありがたかったです。

今年初めての試みなので、楽しみです。

(↓じゃらんnetでの農園紹介ページです)

(↓じゃらんnetでのプラン紹介ページです)

もちろん、これまでどおり、ブルーベリーの森あづみのの公式ホームページからのご予約もできます。

2023年シーズンのスタートは、6月頃にお知らせします。

今シーズンも「ブルーベリーの森あづみの」をよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次