「ii7GET」での販売を開始しました~本当にいいなを形に~

ブルーベリー農園の画像
ブルーベリー農園の画像

この度、信州・佐久地方と台湾を中心とした食や生活の道具を取り揃えたウェブショップ「ii7GET」さんで、ブルーベリーの森あづみの(幸せフルーツ工房)のオーガニックブルーベリーとハーブ ティーを取り扱って頂けることとなりました。

目次

〜本当にいいなと思うもの〜ii7GET

〜私たちが本当にいいなと思うもの〜

ii7GET(いいなげっと)さんは、信州・佐久地方と台湾を中心とした食や生活の道具を取り揃えたウェブショップです。


信州と台湾に生活の拠点をおく、発酵食健康アドバイザーの代表の方とスタッフさんが、自分が使ってよい、友人に勧めたい選りすぐりの逸品取り扱っています。

数多くの商品があふれている今。

世界中のものがインターネットで簡単に買えてしまう今。


いろいろなことがスピーディーに進む今だからこそ、手間暇をかけたもの、作り手の顔がみえるもの、長くうけつがれてきたものを繋いでいきたいというコンセプトで運営されています。

ご縁があり、こちらで販売して頂くこととなりました。

安曇野産オーガニックブルーベリーとカモミールは予約販売です。


レモングラスは少量ですが販売中です。

販売ページはこちらです↓

「作り手紹介」のコラムを掲載していただきました

ii7GETのサイトで「作り手紹介」というコラムで掲載して頂きました。

こちらは、インタビューをしていただいた内容などをもとに記事を書いていただいております。

ぜひご覧ください。

こういったご縁を大切に、皆さまにさまざまな形で信州安曇野産オーガニックブルーベリーをお届けしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次