「ブルベリーの森あづみの」では、時々、マルシェなどにキッチンカーで出店することがあります。
昨日7月1日(水)は、安曇野市内の認定こども園での「えんていマルシェ」でした。
安曇野市が定期的に開催してくれるイベントです。
目次
オーガニックブルーベリーを販売

いまの時期「ブルーベリーの森あづみの」では、ハイブッシュ系ブルーベリーを収穫しています。
旬のハイブッシュ系ブルーベリー(生)のほか、そのまま食べられるフローズンフルーツ「冷凍ブルーベリー」も販売しました。

最近、羽化してきたカブトムシも大人気でした。
たくさんのお子さんたちに楽しんでいただき、楽しい時間でした。
認定こども園の先生方、保護者の皆さま、安曇野市役所の皆さま、ありがとうございました。
次回は、7月15日(水)に出店予定です。
ブルーベリー狩りの予約受付中

8月1日より、「ブルーベリーの森あづみの」のオーガニックブルーベリー狩りが始まります。
現在、予約受付中です☆ぜひ、農園でもフレッシュなブルーベリーをお楽しみいただければと思います。
農園でのカブトムシ販売

えんていマルシェでも大人気だったカブトムシ。
卵から大切に育てて、羽化後も大事に個別ケースで飼育しています。
農園での販売も予定していますので、お気軽にお声かけください。
| 種別 | 価格 | 備考 |
| カブトムシ(オス) | 300円 | ゼリー、飼い方ガイド付き |
| カブトムシ(オス、メスペア) | 450円 | ゼリー、飼い方ガイド付き |


