「ひまわりの柵」を作っています

(↑これは昨年自宅に自生したひまわりです)

ブルーベリーの森あづみのの南側に、「ひまわりの柵」を作っています。

住宅地と隣接する部分でもあり、農園の敷地をわかりやすくし、こどもたちも安全にすごせるように、また、住宅地のブラインドにするためでもあります。

先日種をまいて、ほとんど発芽してきています。

長さ50mのひまわり畑もブルーベリーの森あづみのの名物になったらいいなあと思っています。

8月上旬のブルーベリー狩りの時期には咲いていると思いますので、ぜひ、ご覧になってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次