• 無為自然に"今"だから味わうことのできる宝物をみつけに来ませんか?

    「ブルーベリーの森あづみの」の魅力は食べ放題だけではありません。

    信州安曇野の自然の力をお借りし、農薬や化学肥料を使用しないで栽培したブルーベリーが時間無制限で食べ放題・・・が一番おすすめですが、

    ⇒ブルーベリー狩りの詳細はこちら

    「一度にたくさん食べられない。」

    「本当は家族や友人と来たかったけど、予定が合わなくて・・・。」

    といったお客様の声をお聞きすることがあります。

    そんな時は、「摘み取り直販」をおすすめしています。

    摘み取った分だけ量り売りでお持ち帰りいただくシステムです。

    100gあたり350円で、入園料はかかりません。

    その時におすすめや旬の品種。完熟果の見極め方などアドバイスいたしますので、お好みの品種を選んで摘み取っていただけます。

    ちなみに、お気に入りの品種をさがすための「味見」はOKです。

    ⇒「摘み取り直販」の詳細はこちら

    また、カフェ利用のみのご利用もOKです。

    入園利用はかかりませんので、

    北アルプス自然水の無添加かき氷、ハーブコーディアルドリンク、ARMSメソッドのスペシャリティコーヒーもご用意してありますので、

    ⇒北アルプス自然水の無添加かき氷の詳細はこちら

    景色のよい農園をオープンカフェとしてご利用いただくこともできます。

    気軽に遊びにお出かけください。

    また、遠方のお客様は、オンラインショップのご利用できます。

    ⇒オンラインショップはこちら

    お客様のニーズに応じたさまざまな楽しみ方でブルーベリーを味わっていただけると嬉しいです。