食べ放題だけじゃない?!ブルーベリーの森あづみの「摘み取り直販」と「カフェ」

「ブルーベリーの森あづみの」の魅力は食べ放題だけではありません。

信州安曇野の自然の力をお借りし、農薬や化学肥料を使用しないで栽培したブルーベリーが時間無制限で食べ放題・・・が一番おすすめですが、

⇒ブルーベリー狩りの詳細はこちら

「一度にたくさん食べられない。」

「本当は家族や友人と来たかったけど、予定が合わなくて・・・。」

といったお客様の声をお聞きすることがあります。

そんな時は、「摘み取り直販」をおすすめしています。

摘み取った分だけ量り売りでお持ち帰りいただくシステムです。

100gあたり350円で、入園料はかかりません。

その時におすすめや旬の品種。完熟果の見極め方などアドバイスいたしますので、お好みの品種を選んで摘み取っていただけます。

ちなみに、お気に入りの品種をさがすための「味見」はOKです。

⇒「摘み取り直販」の詳細はこちら

また、カフェ利用のみのご利用もOKです。

入園利用はかかりませんので、

北アルプス自然水の無添加かき氷、ハーブコーディアルドリンク、ARMSメソッドのスペシャリティコーヒーもご用意してありますので、

⇒北アルプス自然水の無添加かき氷の詳細はこちら

景色のよい農園をオープンカフェとしてご利用いただくこともできます。

気軽に遊びにお出かけください。

また、遠方のお客様は、オンラインショップのご利用できます。

⇒オンラインショップはこちら

お客様のニーズに応じたさまざまな楽しみ方でブルーベリーを味わっていただけると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次