2021年プレオープン時 ご感想

2021年8月「ブルーベリーの森 あづみの」は、プレオープンしました。

10日程の営業でしたが、
おかげ様で、沢山の方にご来園いただくことができました。

ご来園いただきました皆様、ありがとうございます。


2021年にご来園いただいた方々の、ご感想をご紹介させていただきますね。

ブルーベリー

「今までで食べたブルーベリーの中で一番美味しかったです。」

「実は、〇〇(お子さん)は、果物が苦手なんです。
 なんだけどね、「ブルーベリーと~っても甘くて美味しいー--!!!」っていっぱい食べてましたー!!!
衝撃でした。
私もこんな美味しいブルーベリー、初めて食べました。感動しました。」

「ブルーベリーが大きくて、ビックリ!」

環境・場所

「癒しの場所でした。楽しく美味しくすごさせていただきました。」

「景色が綺麗。いい場所ですね。」

「時間無制限で、ブルーベリーの美味しさも、自然の中にいる雰囲気も、じっくり味わって過ごせるのが、良いところ。」

「コロナ禍でも、子どもたちを安心して連れていける。」

「子どもたちだけで遊んでくれて、大人はのんびりできる。良かったです。」

その他

「ぶどう、美味しかったー--!」

*ぶどうはある時とない時があります。ご了承くださいませ。

「〇〇(お子さん)は、一番かき氷が気に入ってた。また、来年も食べに行きます!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次