• 無為自然に"今"だから味わうことのできる宝物をみつけに来ませんか?

    安曇野市のお隣の松川村にあります「安曇野ちひろ公園」で9月25日(土)に開催される「おさんぽマルシェ」に、幸せフルーツ工房(ブルーベリーの森あづみの)キッチンカーが出店します。

    今回は、「無添加フルーツサイダー」を販売します。

    パイナップル、イチゴ、レモン、ブドウ、モモ、ミカンなど、ブルーベリー農園のかき氷でおなじみの無添加フルーツのメニューが天然水のサイダーとして楽しむことができます。

    果物の本来の味を、天然水の炭酸ですっきりと仕上げています。

    果汁とお砂糖のみを使用した無添加飲料ですのでお子様も安心してお飲みになれます。

    ※小さなお子様や炭酸が苦手な方は天然水割りもご用意できます。

    さらに、今回は「妖精の祝福カフェタイム」さんにご協力いただき、

    今回は、特別に「妖精の祝福カフェタイム」さんにご協力いただき、「ARMS焙煎」コーヒーもテイクアウトにて販売いたします。

    「ARMS焙煎」コーヒーは、輸入時のカビや虫を防ぐために豆に散布されたポストハーベスト農薬を洗い流し、豆中の汚れた水を排出、カビ豆や虫食い豆などの欠点豆を時間をかけて一つずつ丁寧に取り除く、『アームズメソッド』により手網焙煎されたコーヒー豆です。

    さらに、独自のドリップ方法により、えぐみや雑味のないすっきり喉越しクリアなコーヒーに仕上げています。


    私が初めて飲んだときに、コーヒーのイメージが全く変わり、美味しさに本当に驚
    きました。

    多くの方にぜひ飲んでいただきたい一品です。

    また、農園の無農薬自然栽培のミニトマトやレモングラスなどのハーブ類も販売する予定です。

    秋の気持ちの良い季節、ゆる~くお散歩にでかけてみませんか。