【商品追加しました!】「レモングラス」と「カモミールS」のハーブティー

幸せフルーツ工房のShopに、
「レモングラス」と「カモミールSサイズ」のハーブティーを追加しました。

安曇野の自然の力だけで育ち、
自分たちの手で摘み取ったハーブを乾燥させた『完全自家製のハーブティー』です。

photo by PhotoAC

安曇野もすっかり秋模様。寒くなってまいりました。
そんな日には、ハーブティーで寒くなった体をぽかぽか温めております。

レモングラスのハーブティーは、レモンの香りが豊かに広がります。
子どもたちにも大好評で、私の分まで飲んでしまいました(;”∀”)

まさか、飲めると思ってなかった・・・。

それほど、飲みやすいハーブティーです(*^▽^*)

photo by PhotoAC

カモミールは、コーディアル(ハーブシロップ)もおすすめです。
優しい味わいのリンゴジュースみたいなんです。

風味・味ともに優しいので、レモン果汁多めにしても
美味しく楽しめると思います。

個人的には、いつもの緑茶に少しカモミールをブレンドしたフレーバー緑茶がおすすめ。
なんといっても飲みやすい!

普段、渋みのある飲み物(緑茶・紅茶・コーヒーなど)に慣れている人は、
渋みが無いハーブティーを「飲みにくい」と感じることもあると思います。

なじみある緑茶とほんのり香るカモミールが、相性抜群で飲みやすいですよ。

もしよろしければ、Shopをご覧くださいね。

幸せフルーツ工房Shop↓↓
https://happyfruit.base.shop/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次