• 無為自然に"今"だから味わうことのできる宝物をみつけに来ませんか?

    ブルーベリーの森あづみの2022シーズンも終盤となりました。

    信州安曇野の季節も少し、陽射しが優しくなってきました。

    まだまだブルーベリーはたくさんあるので、ブルーベリー狩りをお楽しみいただくことができます。

    この辺りで、ブルーベリーの森あづみのを訪れていただきましたお客様のご感想の一部紹介したいと思います。

    ブルーベリーの甘さに驚き!感動しました。知り合いにも宣伝しときます。

    (県外からお越しのお客様)

    ブルーベリーもブドウも美味しかった~☆四つ葉のクローバーもみつけられた

    (近所からお越しのお客様)※駐車場に四つ葉のクローバーがたくさんあります。

    子どもたちが虫取りをしたり、たくさん遊べてよかった

    (県内からお越しのお客様)

    (長野県の)ブルーベリー狩りはほとんど終わっていたけど、ここはまだやっていてよかった。

    (県外からお越しのお客様)

    ブルーベリー美味しくてびっくりしました。甘くてコクがあって、さらに食後の爽快感。カモミールも香りが濃くて感動しました。

    (県外からネットショッピングで購入いただいたお客様)

    来年もまた来たいから、がんばって続けてね☆

    (県外からお越しのお客様)

    とても親切なオーナーさんたちで、時間がゆったり流れているような気がしました。初めてのブルーベリー狩り、楽しく美味しくすごさせていただきました。かき氷に摘みたてのブルーベリーを入れて食べられたのも、とてもよかったです。「また来年も来たいね」と話しながら帰りました。ありがとうございました。

    (県外からお越しのお客様)

    とてもよいお客様に恵まれているなあ・・・と、つくづく感じます。

    ありがとうございます。