遊び場あります

ブルーベリーの森あづみのでは、お子様がブルーベリーとかき氷でおなか一杯になっても飽きないように・・・

なるべく自然素材を使ったプレイスペースを用意しています。

(↑地元の間伐材を使ったアスレチック(?)もあります)

(↑ヤナギとインゲンの『緑のトンネル』)

(↑土を掘ったり、積み木もできます)

でも、実は、一番の人気は昆虫をさがすことみたいです。

(↑大きなバッタがいました)

刻々と変化に富んだ自然は、子どもたちの心をつかむのかもしれませんね。

安心して走り回れますので、お父さん、お母さんも、遊んでいるお子様を眺めながら、ゆっくりブルーベリーを楽しんでいってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次