夏休みの自由研究に!SDGsが楽しく学べるイベント開催中!!

ブルーベリーの森あづみのでは、SDGs(持続可能な開発目標)に取り組んでいます。

2023年のブルーベリーシーズンは、
SDGsのことを子どもたちが楽しく学べるように、
『SDGsクイズビンゴ』というイベントを開催しています。

夏休みの自由研究に、ピッタリな内容となっておりますヨ(*^^*)

そして、
縦・横・斜め3問正解で、農園オリジナルのノベルティがもらえます!
もちろん全問取り組んでいただいても◎です。

イベントリーフレットを読むだけでも、自由研究のヒントが盛りだくさんです。

ブルーベリーの森あづみので
美味しいブルーベリーを食べて、遊んで、楽しくSDGsも学ぼう!!

※年少さんから小学生までが対象です。(大人で参加したい方もお声がけくださいませ)
※食べ放題の方限定です。また、子どものみ食べ放題はご遠慮ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次