ブルーベリーの森あづみの『周辺オススメスポット』~小腹編~

果物狩りなどで、沢山果物を楽しんだ後、
「もう少し、別のものが食べたい」
「せっかく旅行に来たのだから、もうちょっと他のものも食べておきたい」
っていうことありませんか?

食いしん坊な私はありますw

今回の記事は、そんなあなたに向けて、周辺の「小腹満足」スポットをご紹介いたします。

『北アルプス牧場』さんのソフトクリーム

安曇野観光でも、大人気なお店。

ソフトクリームが、とっても美味しいです。
新鮮な牛乳を使っているから、コクがあるのに、サッパリとした味わい。

ブルーベリー狩りの後でも、
ソフトクリームは別腹です。
美味しいからぺろりと完食できます。

北アルプス牧場
住所:長野県安曇市穂高有明8208-5
URL: https://www.bokujyo.co.jp/

『サントノーレ』さんのベーカリー

サントノーレさんは、旅行情報誌でもおなじみのお店。

クロワッサンが有名です。
サックサクで美味しい~。
くるみのクロワッサンもオススメです。

テイクアウトして、
夕飯にしても、夜食にしても良いですね♪

サントノーレ
住所: 長野県安曇野市穂高有明8148-3
URL:https://azumino-sainthonore.com/

『儘(まま)に』さんのおやき

おやき×フレンチ!

新しいおやきやさんです。

「牛肉と淡竹のボロネーゼ」や
「カカオニブと甘夏」といった珍しいおやきなのですが、
どれもおやきとベストマッチ。

一度食べたら、ハマります。

儘に
住所: 長野県安曇野市穂高有明 7640-2
URL: https://www.instagram.com/mamani_azumino/?hl=ja

『ラーメン仙』さんのラーメン

ラーメン仙さんは、化学調味料不使用のラーメン屋さん。

信州名物『信州サーモン』を使った『信州サーモン麺』も人気。
サーモンの臭みが全く無く、美味しいです。

キッズ用ラーメンもあり、家族連れでも、女性一人でも行きやすいお店。

ラーメン仙
住所: 長野県安曇野市穂高 5552-10
URL: https://www.instagram.com/ramenxian/

⇒ブルーベリー狩り詳細はこちら

⇒ブルーベリー狩りのご予約はこちら



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次